忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。私の大好きなTDLに新アトラクションということで盛り上がっているようです。 思えば、バズ・ライトイヤー自体があまり好きじゃなかっただけに余計に面白くなかったのかな。

東京ディズニーランドで15日から稼働する新アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」がとうとう報道陣に公開されたそうです。 非常に楽しみにしていただけにやはくいきたくてうずうずしています。

今、このアトラクションの詳細HP見てみましたが、いかにも楽しそう! 自分的には、アストロブラスターがイマイチだっただけに、今回の新アトラクションにはもの凄く期待してしまいます。 TDLの新アトラクションは最近ではあまり誕生していなくて「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」以来、5年ぶりになるのだとか。 モンスターズインクは好きな映画の1つなので、アトラクションもぜひ試してみたいですね。

このアトラクションは、02年公開の映画「モンスターズ・インク」の世界を再現しており、モンスターたちが働く「モンスターズ社(インク)」を、3人乗りのセキュリティートラムに乗って、モンスターのサリーやマイク、人間の女の子ブーと一緒にかくれんぼに参加、ロッカールームや、トイレに隠れているモンスターたちをフラッシュライトで照らして探し出す、というもので、所要時間は4分なのだそうです。
これができると休日もたぶんしばらく混雑するでしょうね。

giro ヘルメット
ヘルメット ステッカー
原付 ヘルメット

ヤマハ ヘルメット

子供 ヘルメット

オリーブオイルダイエット やり方
PR
おのおくりびとのアカデミー賞の受賞からまだまだいろんなことが影響でているようですよ。
最近ではそのおくりびとの職業、納棺師が注目をあびているようで 就職活動でもその職業に関する内容の確認が多くあるようです。
今までそういう職業に対しては嫌がる方が殆どだったようですが 映画の影響でその仕事のすばらしさというのがきっちりと伝わっている ようですね。
まだまだおくりびとの影響はいろんなところで続いているようです。


モニター フルハイビジョン

フルハイビジョン カメラ

32v フルハイビジョン
フルハイビジョン 映像

フルハイビジョン パソコン
元よみうりテレビの中元綾子アナが復帰するようですね。
中元綾子アナは2004年に寿退職していましたが今回また気持ち新たに 再出発するようです。
年齢的にもまだ若いですしまだまだいけるのではないでしょうか。
当時も人気ありましたからね。 ただよみうりではなく、
広島テレビでの復帰をいうのですからその点を 考えると全くの新人扱いということなのでしょうね。
でも経験があるのですぐに表の舞台にでてくるのではないでしょうか。

ダミエ 名古屋
louis vuitton ダミエ

ダミエ ネバーフル
ヴィトン ダミエ 黒

ダミエ 白
平子理沙さんあの写真集で吉田栄作さんと
離婚の話しがでているそうですが本当ですかね・・
仲のいい夫婦としても話しありましたが何かがあっての
今回の写真集になるとまた話も違いますよね。


スキーウエア 子ども

ジュニア用 スキーウエア

スキーウエア ゴールドウィン

cmp スキーウエア
スキーウエア 楽天
これはプロとしてはやってはいけないことなのでは?? と思いますがどうでしょう。 テニスの錦織圭が試合中に携帯電話が二回もなったのだという 当然こんな試合に勝てるわけがなく敗戦。。 何故試合中に携帯をもっているのかが意味不明だし、 なぜ音を消していないのかも意味が不明です。 当然こんなことで注意うけると集中力も切れますよね・・

バートン 07
バートン セール
スノーボード バートン ウェア

バートン ビンディング カスタム

スノーボード バートン ビンディング
美容と健康が気になる方は十分注意しなければならない クォーターパウンダー!
確かにおいしいのですがカロリーがかなり高い。。
噂では1000近いのだとか。
そうなるとなかなか簡単に食べられないですよね。。


PR
ワールドサッカー ds

ワールドサッカー グラフィック

ワールドサッカー ウイニングイレブンds ゴール×ゴール
全日本大学サッカー

女子サッカー 本
やきとりじいさん体操が話題になっているということは 以前こもブログで話しましたが
どうやらその勢いはとまらないようです。
ユーチューブのアクセルが30万超え!
しかもそれが口コミで広がり まだまだ伸びているというのですから
すごいことになっています。



PR
イタリア サッカー 選手

スペイン サッカー 選手

ドイツ サッカー 選手
サッカー 選手 写真

サッカー 選手 jリーグ
フラクセルって美容技術があるのですが凄いですね。 体験したかたが肌がまったくかわっていました。 シワもない肌になってかなり若返ったような感じでしたよ。 若返りに関していろんなサプリメントとかグッズとか販売されて いますが絶対にそれらに費用かけるよりも美容外科でフラクセルのような 技術をやったほうが効果もあるし合計すると費用も安くおさまると思いますね。

PR
イタリア ミラノ パスタ

イタリア ミラノ インテル

南イタリア シチリア

南イタリア 旅行

里田まいのおバカ伝説里田まいさんがヘキサゴンファミリーで大活躍ですよね。
元々歌手とは知りませんでしたが今後も この人気は続くのではないかと思いますね。
あの小室ファミリーの勢いですよね。
すばらしい!




PRサイト
シフォンケーキ 紙型

シフォンケーキ 抹茶

シフォンケーキ 17cm

シフォンケーキ 失敗しない
笑魂シリーズ::狩野英孝「狩野英孝の生まれつきイケメンです」狩野英孝がロンドンハーツでどっきりとして約3ヶ月もだまされ続けそのままコンサートまで開いてしまったときの歌がなんと10万ダウンロードされているらしい。 インドの牛乳屋さんや涙などすべて無料で提供されているらしい。今からまだまだ狩野英孝旋風は続きそうですね。




PRサイト
クラウン ウィンカーミラー

ステップワゴン ウィンカーミラー カバー

日産 ウィンカーミラー

ムラーノ ウィンカーミラー
釈ビューティ!明日釈由美子さんの本が発売されるようです。
釈さんが独自のダイエットの方法や肌ケアの方法なども
書いてあるそうなので非常に美について興味がある方はお勧めです。

PRサイト
フットマフ ダウン
rody フットマフ

skiing bear フットマフ

キューレットミューラー フットマフ


恵方巻きって今日はじめて知りましたね。
節分の日に幸せをねがって食べるおすしみたいなのですが
これって地方のものなんでしょうかね??

PRサイト
デジモン ゲーム

デジモン セイバーズ

デジモン 動画

デジモン カード

デジモン テイマーズ
浅間山が噴火したようですね。
状況も今から激しくなる可能性もあるということなので 十分に注意してほしいですよね。
火山の噴火って被害が大きくなるので怖いですね。。
PRサイト
デジタルフォト 雑誌
デジタルフォトスタンド

デジタルフォトアルバム

ソニー デジタルフォト
電子だばこってなにがいいのだとうか?
とおもって色々調べたら あれって水蒸気になってるので普通にたばこをすっている感覚になるらしいですね。
でたばこが禁煙できない人はニコチン中毒が原因らしくそれも電子たばこなら摂取が可能だし量も調節できるらしい・・。
なので徐々に減らしていき最後には蒸気だけ吸っている形までもってけば禁煙完了って感じです。
子供の自転車の練習に似てますね!

サムスン デジタルフォトフレーム
フィリップ デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレーム おすすめ

デジタルフォトフレーム df150
映画でもっとも稼いだ俳優は誰か?
というのに意外にも岡田准一さんがランキングにはいっていて
びっくりしました・・。

PRサイト
こみっくパーティー ポータブル
こみっくパーティー portable
1  2  3 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]