忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰の結婚式をみても幸せを感じるるのですが、くわばらさんみていると人一倍といった感じです。
一見モテなさそうなキャラだったくわばたさんが、
相方の小原正子さんより先に結婚してしまうなんて正直ビックリしたのですが、
新郎新婦の幸せそうな写真を見ると、先に運命の人に巡り合ったのが
くわばたさんの方だったんだなって妙に納得してしまいました。

相方の小原さんはくわばたさんが入籍を公けする少し前に
かれ氏と別れてしまったそうで、友人の幸せを目の当りにするのは
ちょっと辛いのかな?と心配になったりしましたが、
「オノロケは受けない」とか「面白くない、幸せボケ」とか
強烈なダメ出しをしていたようです。

相方が幸せボケをしていて面白くないからって、ピン芸人としてやっていく気は
全く無いみたいですよ。
彼氏もいなくなって、相方もいなくなると一人ぼっちになる。
なんて、しおらしいことを言っているくらいですから、くわばたさんが
幸せボケしていて面白くなくなっても、2人組としてギャグは続行るみたいです。
これからもっとおもしろくなるのかもしれないですね。

シャーリーテンプル ティーセット 価格
ドイツ ティーセット
エルメス ティーセット
バービー ティーセット
ディズニーランド ティーセット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]