忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつては「月9」といえば高視聴率の取れる時間枠で有名でしたが最近ではまったく変わってきましたよね。
これも時代というものが関係していると思いますが、大ヒットしたドラマは大抵がこの枠で放送されたものでしたよね。
最近ではその常識というのが覆されています。
すっかり数字の取れないB級ドラマの枠におさまってしまって、月9だから面白い、ヒットするというかつての常識は薄れてしまっています。
婚活もそうでしたし、ブレインなんかもそうですね。
7月から放送予定の「月9」は、NEWSの山下智久さんが主演する
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』ですが、その主題歌を人気の安定したロックユニットのB’zが提供することが分かりました。
ドラマの主題歌を書き下ろすのは実に4年ぶりなのだそうです。
私の印象に残っているのは木村拓哉と常盤貴子が出演した「Beautiful Life」の『今夜月の見える丘に』です。
あれはとってもドラマに合っていて、好きな曲でした。
今度もあのときくらいの人気がほしいものです。
せっかくBZが担当するのですから。

ムービーカメラ
サンヨー ムービーカメラ
デジタルムービーカメラ
microsdムービーカメラ
ハイビジョンムービーカメラ
PR
いたずら電話で逮捕されたというニュースがありましたが・・もう少し違ったアピールができないものですかね。 しかも無言電話がかかってきた女性は一人じゃなかったらしいし一日に50回以上あったそうです。 どれだけ電話がかかってきたのかと、見返しただけで気分が悪くなりそうですもの。
こんなにしょっちゅう無言電話がかかってきたら、そりゃ胃潰瘍にもなりますね。男は飲食店を経営していた山田敏行被告(74)で、今回はストーカー規制法違反罪です。いくら好意を寄せていたとしても、無言電話をかけてくるような人に誰も惹かれたりはしませんから・・ね。 その辺は大人ならわかるのではないでしょうか。
正直74歳の男のやる事じゃないって思います。被害にあった女性二人は、いずれも無言電話がかかってきた回数や日時を書き記していたそうです。子供じゃあるまいし、無言電話なんて幼稚な事をしていたのが70を過ぎた大人だという事が情けないですね。
なんかすごいストレスかかってくると思いますし、そんな男のせいで胃潰瘍になってしまったということに腹がたつのではないでしょうか。 すべてあわせると約9000回の無言電話をかけていたそうです。
あきれますわ・・・。

ハンドメイド フリマ
ハンドメイド ぬいぐるみ
母子手帳ケース ハンドメイド

ハンドメイド 通園バッグ

ハンドメイド 名古屋

マグネットバイク 評価
景気のいい人という方は本当に世のなかにいるものですね~というのがわかるようなニュースです。 大阪府知事の橋本知事がファンと名乗る女性からなんと1億円の寄付を受けていた事が分かりました。 個人的に橋下あてに寄付をしたというわけではなくて福祉に役立ててほしいと大阪府あてに寄付をしたそうです。
しかもこの場合は普通振込みかなにかで寄付するものですが、リュックに入れて一億円を運んだというので・・おどろきます。 一億がどのくらいのリュックで運んだのか・・と思いますが正確には二つのリュックに分けて運ばれたようです。 普通の人なら背中に背負って外を歩くだけで、緊張のあまり足がガクガクふらふらしそうですけど、この寄付をした人たちは平気だったのでしょうね。
一億円を寄付するくらいですから、お金に不自由している人達ではないのでしょうが、それにしてもボディーガードもなしで、多額の現金を持ち歩くとは、とても勇気のある人だと思います。
しかも80歳の女性の方だというのでびっくりしたものです。 寄付された橋下知事は女性とそのご家族を知事室へと招き入れたそうです。 女性は橋下知事のファンというだけあって、とても感激した様子だったといいます。記念写真まで一緒に撮ったそうで、一目見られるだけでいいと思っていたという女性の願いを越えるプレゼントを知事もお返しにした形になりました。
それにしてもニュースでこのようなことを今の不景気にやるということはこの女性にも危険ですので公には私はしないほうがいいと思いますが?
どうなのでしょう。

バイク ヘルメット 価格
バイク ヘルメット フリーライド

バイク ヘルメット ogk

バイク ヘルメット xxl

バイク ヘルメット 大阪

sisii ライダース
かおる姫が練習をはじめたことで昨日から話題になっていますね。
というか殆どビキニ姿をみるための話題だと思いますが・・・でも昨日の練習ではTシャツ姿ということで残念とコメントするスポーツ誌もありました。ところでビーチバレーというのはペアでやるスポーツですよね?
だとすると、かおる姫にはペアとなる方がいると思うのですが誰なのでしょうね。
あのオグシオにも勝るペアになるのかもしれません。 しかし練習再開まで少しながかったのでは?と思っているのは私だけでしょうか。休みたい気持ちもあり子供向けのバレー教室を開いたりしていたようで気持ちの切り替えもあったのかもしれないですね!
なんかビーチバレーに転進することで今まで以上の人気がでそうな予感がします。

足裏湿布ダイエット

gucci ミニボストン
シャネル ミニボストン

ミニボストン メンズ

トミーフィルフィガー ミニボストン
ディオール ミニボストン
今の時代ネットでなんでも買えるようになりましたが、
さすがにこれは・・というものがありますよね。
たとえばパフェ。
こんなものがネットで買えるわけないだろ!
といいたくもなりますが買えるようです。
しかもすべて自分のオーダーに仕上げてくれるということなので
世界に一個しかないパフェになります。
そのせいか人気も急上昇で日々注文数も増加しているようです。
送料とかが気になりますがどうなのでしょう?

ブライドルレザー 口コミ

キーケース ブライドルレザー

ブライドルレザー ボリュームカードウォレット

フェリージ ブライドルレザー

ブライドルレザー 生地
今日の話題はなんといってもWBCでしょう!
初戦は中国なのですが先発のダルビッシュは70球以内で倒す! と燃えているようです。
70球というのはこのWBCではルールがあって
先発投手は 70球投げたら交代しなければならないとのことです。
普段が130とかという話しですから
かなり少ない数で勝つと いうことはそれだけ難しいということでしょう 楽しみです!

モンスターハンター フィギュア

ANA フィギュア
動物 フィギュア
黒執事 フィギュア

ウルトラマン フィギュア
最近恋愛騒動で話題になっている高木美保さんが春に結婚するとか。
ですが心配なのは彼女は今まで長期に交際した経験というのが
ないらしいです。
どっちが悪いのかはスルーします。
なので春までにもなにかあるとなると・・・
って感じですよね。
いきな破局なんてなると( ̄□||||!!
でも高木さんも今回の彼はお互いにいい相性ですと答えるあたり
かなり波長はあっているようです。
このままうまくゴールインするのを楽しみにしておきましょう。

ブルガリ ビーゼロワン
ブルガリ 携帯ストラップ

ブルガリ 採用

ブルガリ ジュエリー

ブルガリ アメジスト


深田恭子さん!
最近いろんなことに対して話題になってますが、
本当にきれいになってますよね。
ダイエットしたのは加圧トレーニングだということで自宅では できないですね。
あと最近は入浴シーンが話題になってますね。
映画のなかでもヤッターマンでのキャラクターの衣装のまま のお風呂がセクシーらしい・・。
でもそれもやはり最近の深田さんがきれいになってるから 話題になっているのでしょうね。

ブルーレイ 価格

パナソニック ブルーレイ

ソニー ブルーレイ

ブルーレイ内臓

シャープ ブルーレイ
中川秀直元幹事長がテレビ東京の情報番組の収録で
麻生内閣の経済対策と改革をどのように進行していくか?
それによっては、今後の選挙を含め 誰の下で選挙活動を行っていくかも変わるかもしれない ・・
ということを言ったそうです。
ちょっと意味深な発言ですが、麻生内閣には 今後ついていかないかも知れない・・
というふうにもとれますよね。
もしそうなったばあい麻生内閣にとっては中川秀直元幹事長 というのは
強力なバックアップをしていただいていた方。
そんな方がはなれるとなるとポスト麻生の声も かなり大きくなるのではないでしょうか。
心配です・・・。


アイリス ペットシーツ
犬 ペットシーツ

ユニチャーム ペットシーツ

楽天 ペットシーツ

アイリスオーヤマ ペットシーツ

ペットシーツ 業務用
新型 インサイトが早くも受注を一万台突破しているようですよ。
話題のハイブリット車として注目されていたのですが、 一番魅力なのはその価格ですよね。
同じジャンルのトヨタのプリウスなんかより70万くらい 安いのではないでしょうか。
売れるとはおもってましたが、ここまで売れるとは意外ですね。
案外燃費から考えて買い替えが多いのかも知れませんね。


ディオール アクセサリーポーチ

セリーヌ アクセサリーポーチ

ダミエ アクセサリーポーチ

coach アクセサリーポーチ
リラックマ アクセサリーポーチ
昨日の中川昭一財務相にはびっくりしました。
ローマで行われた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議終了後の記者会見で、
時折、ろれつの回らない口調でやりとりしたことについて話題になってたので私もテレビでみたのですが、
本当に酒でも飲んでるのかな? って感じでした。
理由としては風邪薬を飲んでそれが多めになってしまったことが原因としているが
酒もそのとき少々はいりその相乗効果でそうなったらしい・・。
ただし「会見前には飲んでいない」と強調したそうですが・・
あれじゃ~勘違いもされますよ。
そもそも大事な会議なのですから・・。


クリスマスプレゼント ペア アクセサリー

ペア アクセサリー レザー

指輪 ペア アクセサリー

ペア アクセサリー 大人



中川財務相 陳謝、「機内で風邪薬、酒も…相乗効果で」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000012-maip-pol
上原浩治投手順調のようですね。
WBC組に隠れて存在が薄れてますが昨日150球なげこんだらしいです。
上原投手はペナントに専念したいとのことでWBCは事態していますが メジャー一年目ということでどんな活躍をするのか見物ですよね。
実際色々と試しているようで昨日も変化球は全部投げこんでいるという のですから気合十分というところですよね。 期待したいです。

PR
ワーク ホイール エモーション

ワーク ホイール 軽

ワーク ホイール オフセット

車 ワーク ホイール

ワーク ホイール 17インチ
深田恭子さんが最近スリムになってますがあれ加圧トレーニングをとりいれたからなようです。
実際加圧トレーニングというのは専用のベルトとDVDなんかも必要だと思います。
自己流でやると危険ということなのではじめのうちはみなさん加圧トレーニング教室やDVD
なんかみながらやるようですよ。
いいいところは実際のトレーニングよりも効果がはやいということです。
効果も違うようんで効率ようく筋力UPが出来る点が加圧トレーニングのいいところですよね。
今ではヒロミさんやいろんな芸能人の方がとりいれてるのでまだまだ今から人気がでてくるのでは
ないかと思いますね。

PR
新型 ps3 80gb
ps3 80gb 10月30日

sony ps3 80gb

ps3 80gb 発売

ps3 60gb 中古
不況の影響からか詐欺事件が非常に多いですね
最近の事件では姓名鑑定で不安をあおり高額の印鑑を売りつけたとした
事件がありました。
内容は女性販売員2人が、JR渋谷駅近くの路上でいずれも50代の女性計3人に
声をかけ、近くの本社事務所で「先祖の呪いが人生を悪くしている」などと
言って数十万円の印鑑を売りつけたというものらしいです。
まぁだまされるほうもだまされるほうなのですが、実際にそれっぽい人に
そういわれれば当然人間として不安になるのではないでしょうか。
なので自分は大丈夫とおもっていてもいざそうなるとだまされてしまうものだと
思います。
だから詐欺というものがいつまでも減らないのでしょうね。
いろんな詐欺の手口があるのですがきをつけましょうね。

PRサイト
目の疲れ解消グッズ
ニット 生地
クレープ 生地
生地屋
フリース 生地

満島ひかり キラリラ・ティーン満島ひかりさんがすべてをむき出しにして本気で挑んだとした愛のむきだしについて 涙しながらその思いを語ったそうですね。 確かに今回の満島ひかりはすべてをさらけ出して挑んだようでその分はいる感情も波ならぬものがあったらしい。 たのしみですね。

PRサイト
スエード シューズ
スエード 素材

スエード バッグ

クロックス スエード

 HOME 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]