忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景気のいい人という方は本当に世のなかにいるものですね~というのがわかるようなニュースです。 大阪府知事の橋本知事がファンと名乗る女性からなんと1億円の寄付を受けていた事が分かりました。 個人的に橋下あてに寄付をしたというわけではなくて福祉に役立ててほしいと大阪府あてに寄付をしたそうです。
しかもこの場合は普通振込みかなにかで寄付するものですが、リュックに入れて一億円を運んだというので・・おどろきます。 一億がどのくらいのリュックで運んだのか・・と思いますが正確には二つのリュックに分けて運ばれたようです。 普通の人なら背中に背負って外を歩くだけで、緊張のあまり足がガクガクふらふらしそうですけど、この寄付をした人たちは平気だったのでしょうね。
一億円を寄付するくらいですから、お金に不自由している人達ではないのでしょうが、それにしてもボディーガードもなしで、多額の現金を持ち歩くとは、とても勇気のある人だと思います。
しかも80歳の女性の方だというのでびっくりしたものです。 寄付された橋下知事は女性とそのご家族を知事室へと招き入れたそうです。 女性は橋下知事のファンというだけあって、とても感激した様子だったといいます。記念写真まで一緒に撮ったそうで、一目見られるだけでいいと思っていたという女性の願いを越えるプレゼントを知事もお返しにした形になりました。
それにしてもニュースでこのようなことを今の不景気にやるということはこの女性にも危険ですので公には私はしないほうがいいと思いますが?
どうなのでしょう。

バイク ヘルメット 価格
バイク ヘルメット フリーライド

バイク ヘルメット ogk

バイク ヘルメット xxl

バイク ヘルメット 大阪

sisii ライダース
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]