忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニュースで第3のビールについてとりあげられていましたが、あまりおいしいとは感じなかったのは私だけでしょうか。 銘柄が悪かったのかな。第3のビール「のどごし生」に加え、「一番搾り」や「淡麗」シリーズが好調だった一方、アサヒは「スーパードライ」が振るわず、シェアは35.8%にとどまったそうです。 です内容はいつも首位にいるアサヒがキリンに奪還されたということ。 ビール・・・飲みたいですね。
私はどうしても発泡酒で踏みとどまってまして・・・。ですが今回は低価格の「第3のビール」が好調だったことが大きな要因のようですね。 キリンの出荷量は、前年同期比1.3%増の3442万ケース(1ケースは大瓶20本換算)で、シェアは37.7%。
年間では昨年まで8年連続でアサヒが制しており、需要が見込まれる夏場を控え、シェア争いが激化しそうですね。ビール大手各社が10日発表した1~3月のビール類(ビール、発泡酒、第3のビール)の課税ベース出荷量によると、キリンビールが2年ぶりにアサヒビールを抜いて首位に返り咲いたようです。
でもアサヒがこのままだまっているわけないし、
第三でおいしい低価格のビールが登場するまで時間の問題ですね。

ベネトン 靴
ベネトン バッグ

ベネトン スクールバッグ

ベネトン 財布

ベネトン マタニティ

酢もやしダイエット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]