忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵かけご飯のニュースみてたら食べたくなりますね。 卵かけご飯を日本料理店のメニューに加えてもらい、輸出を定着させたいと意気込んでいるという内容なのですがリーズナブルなところも素敵だし。

わたしはいいと思いますね。 家でも凝った料理もいいけど、パパっと作れるすぐに食べられる、そんな料理もたまにはいいですよね。 今回の動きにしても卵かけごはんは安く販売できそうですし、卵なら各国たいてい普通に食べる食材でしょうから、海外でも十分通用しそうですよね。

ただカロリー的にいえば夜はやめたほうがいいと思います。
炭水化物70%くらいなのではないでよすか^^;
朝ごはんとかお昼御飯にいいなーと思います。 家で一人で済ますお昼ごはん時に、わたしも色々としょうゆかえたり、ねぎいれたり試しています。

卵かけごはんも、シンプルなものから、
色々バリエーションを加えたものまで様々、各家庭の味があるようですよ。
今日もそうしとこうかな?

art-tech ラジコン ヘリコプター
ラジコン ヘリコプター ハニービー

ラジコン ヘリコプター ショップ

ラジコン ヘリコプター 3ch

ラジコン ヘリコプター 屋内

REGZA 37h7000
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]