忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。最近は水を一日に2リットル飲むようになってなんだか調子がいいです。。

GACKTさんは最近俳優としての演技が買われて
高視聴率ドラマだった「BOSS」には猟奇殺人者役で出演していました。
その演技、役柄だから仕方ないというか当然なのですが、
迫真の演技で「気持ち悪かった」です。

そんなGACKTさんが、今度は仮面ライダーに変身するようですね。
仮面ライダーって言ったら良い子のヒーローじゃないですか。
それをGACKTさんが演じるんですね。
色々な分野で私事の実力を試そうといういことなのでしょうか?

でもお顔はイケメンだし、仮面ライダーと言えばイケメン俳優が
歴代選ばれてきたことだし、そういう意味では納得できるかも・・・。

仮面ライダーは平成系列は今年でちょうど10周年だようです。
今年の劇場版はこれも記念して昭和と平成の歴代ライダーが
総勢26体揃うようです。

プリキュア5 ステンレスボトル
ステンレスボトル 洗浄
シュガーバニー ステンレスボトル
boss ステンレスボトル
ステンレスボトル パッキン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]