忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
このニュースみて確かに納得って方もおおいのではないでしょうか。

そういえばゆうこりん(小倉優子さん)はこりん星からきた
なぞの宇宙人だったのですよね。
今から考えたら「ありえない」ですし、当の本人もこりん星人を
貫き通すのには限界を感じてきたようですね。

なにせお仕事に対しても「以前はファンシーだったけど、
お仕事しているとファンシーじゃない」なんてぼやいたりしているそうです。

ゆうこりんほど実態のない人っていないんじゃないだろうか。
あまり実態のないというのはなんだか違う表現ですが、
何と言うか「掴みどころがない」というか、なんというか。

あのキャラでずっと通せるわけがない事を自分でも悟っているようですし、
早く一般の女性になってもらいたい(?)ですよね。
でもゆうこりんが普通に喋っている図って想像しにくいものでもありますけど、
果たして普通の子に戻っても芸能界でやっていけるのかは、
いささか疑問が残ります。

ロイヤルカナン プードル
ロイヤルカナン ph
ロイヤルカナン 正規品
ロイヤルカナン 肝臓サポート
ロイヤルカナン インドア



ゆうこりん“こりん星ネタ”に限界?・・・ネタ枯れをぼやく
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000003-oric-ent

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]