忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんとくんの恋人の名前がきまったようですね。
名前は蓮花ちゃんという名前にたくさんの応募のなかからきまったようです。
蓮花ちゃんは同市の名刹、当麻寺(たいまでら)ゆかりの中将姫をモチーフに4月に誕生し、デザインは、同市出身の漫画家、木下聡志さんが手がけ、琴演奏と手編みが趣味だとか。
写真まだみてないのであとで探してみようと思います。
蓮花ちゃんは県庁をお披露目訪問した際、「せんとくん」にラブレターを手渡し、
当麻寺でのデートを実現させるなど、なかなか積極的な蓮花ちゃん、猛アタックにやや戸惑い気味で、“草食男子”と噂されるせんとくんとの恋仲の行方にも注目だ、とありますが、この記事書いた方ってウィットとユーモアに満ちていらっしゃる。
せんとくんのどの辺が「草食男子」なのか。
いちおう鹿だから?(というより鹿の角持っているから?)
あの華麗なダンスパフォーマンスと人相を見た限り、どちらかというと肉食男子系と思えてなりませんけどね・・

化粧品 トライアルセット 口コミ
セグレタ トライアルセット
毛穴 トライアルセット
バリューセット
マクドナルド バリューセット 値段


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]