忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモホルンリンクルでさえ高いと思ってしまうわたしには、10万円のクリームは宝くじでも当たらない限り購入しないことでしょう。 高いもの=いいものとは一概に言えないと思うし・・・。 シンプルケアで足りているうちは必要以上に肌に贅沢をさせないようにしています。 と強がりをいえばこんな感じですがでも本当は使いたい・・ こんだけ100年に1度といわれる不況下でも、10万円前後のクリーム状化粧品が売れているそうです。 その存在すら知らなかった庶民のわたくしであります。 資生堂の12万円のクリームは順調に伸びており、同じく12万円のクリームを出しているカネボウ化粧品も2009年は9000個売る目標を立てているほか、高級クリームの先駆者、コーセーも、リーマンショック以降も9万円のクリームの売れ行きは変わらないんですって。 どのメーカーも伸びてるしおちないとこに誰が買ってるんだ? と思いますね。 購入者は50~70歳代が7割を占め、1年分をまとめて買っていく人もいて、 20~40歳代で使っている人も3割だとか。 まわりに本物がないだけに余計にこういうのが売れているのかもしれませんね。 トワニー カタログ トワニー グラマシー トワニー ファンデーション トワニー タイムリフレッシャー トワニー 口紅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]