忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で女性が万引きするという事件がおきていましたが、なんともいえないですよね。
一気に信用もなくして職も失うわけです。
いくら不況といえど自分だけ不況なわけではありません。
みんな歯を食いしばって生きているわけです・・万引きした店だってそうでしょう。
その辺考えてもらいたいものですね。
女性教諭は茨木市立北中学校に勤める教師で、盗んだ食品は「家族と食べる為に盗った」と言っています。
そして何より驚いたのが、女性教諭は所持金を数万円持っていたという事です。
なぜお金があるのに万引きをしてしまったのか?
そこが理解できません。
万引きするっていってもこの女はカートに堂々と食品などを載せたままキャッシャーを通らずにそのまま駐車場に抜けて行ったそうです。
これもまた見つからないだろうって思ってのでしょうか?
そんなわけないし、大人なら少し考えたらまともな事じゃないって気付くはずです。
しかも現金を持っていなかったわけじゃないのに、
なぜ支払う気もなく商品を持ち出したのか、理解に苦しみます。

くまのプーさん ギフトセット
zippo ギフトセット
アロマ ギフトセット
スターバックス ギフトセット
丸大ハム ギフトセット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]