忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救助のヘリが墜落したという事故が昨日ありましたがあれって納得いくのでしょうか。
わたしはどう考えても注意不測というかそんな感じがしますが・・・
当時は悪天候だったそうですが救助に向かったヘリは、
ヤマモトさんをロープで機体に引き上げて救助は一旦成功したかに見えました。
しかしその直後にヘリのプロペラが山肌に接触して墜落してしまい、
ヘリは大破したそうです。
ヘリに乗っていた生存者の話によると、ヤマモトさんはすでに脈拍や呼吸がなかったと話していたそうです。
っていうかそんなことは関係ないですよね。
その後遺体を収容して女性の死亡を確認し、すでに日本のご両親にも連絡しているとの事でした。
私は飛行機に乗る事に恐怖を覚えることはあまりありませんが、
ヘリコプターだけには絶対に乗りたくありません。
結構墜落事故の報道をよく聞きますから、安全な乗り物だと思えないのです。
たぶん報道されない海外のヘリ墜落事故を合わせると、高い確率になってしまうんじゃないかって思うからです。
だから趣味や観光で乗ろうとは絶対に思わないです。
でもほんと気をつけてほしいと思います。

ナイキ スニーカー エアーフォース プレミアム
ナイキ スニーカー エアーフォース ハロウィン
ナイキ スニーカー エアーフォース ダンク
ナイキ スニーカー 安い
ナイキ スニーカー 特価

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]