忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ絶対にゆるせない事件だと思います。 きちんと責任取る予定はあるのでしょうか。 足利事件を巡り、無期懲役刑の執行が停止された菅家利和さん(62)が 釈放されてから7日で3日が過ぎ、17年半ぶりの自由を満喫する菅家さんだが、一方では、住居の確保など、今後の生活には課題が山積しているそうです。 釈放から3日目の6日、菅家さんは釈放後初めて、東京・赤坂に買い物に出かけ、店員や通行人から「おめでとうございます」と声をかけられていたとか。全国的に顔を知られているだけに、逆に生きづらくなってしまわないかと少々心配ですね。 それにしても、17年ものブランクがありあれだけ釈放で大騒ぎになった 3日後に東京まで出向くとは勇敢ですね。 わたしだったらまずは地元で慣らしてから東京に出ると思います。 ずっと堀の中にいて突然あの人ごみに出てパニックにならないのでしょうか。 生まれ育った栃木県足利市で暮らすことを希望しているが、 急な釈放だったこともあって、今後の生活についてはまだ何も決まっておらず、弁護団は、今後、菅家さんのための募金集めをすることも検討しているそうですが、国に保障してもらうべきだと思います。 警察はどう判断しているのでしょうか。 釈放してそれで終わりでは話になりません。

デコ電 シール デコ電 シート デコ電 大阪 デコ電 キット デコ電 スイーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]