忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この本探しているのですが本当にどこにもないんですよね~爆発的なヒットを続ける村上春樹さんの新作小説『1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)』 同書は2002年刊行の『海辺のカフカ』以来の大長編で、オンライン書店のアマゾン・ジャパンで、2巻計2万部が予約期間中に売り切れるなど、発売前から人気が沸騰、発売元の新潮社は、初版で1巻を20万部、2巻を18万部印刷していたが、発売前の5月22日に各5万部を増刷したが、それでも間に合わない状態のようです。 出版ニュース社の清田義昭代表取締役は「ハングリー・マーケットの典型。 タイトルの意味も、内容も分からず、読者の飢餓感が高まった」と 分析しているとのこと。 そのとおりかもしれませんね~、村上春樹さんの小説がここまで話題となったのって、「ノルウェイの森」以来ではないでしょうか。 わたしも村上春樹さんの本はもれなく読んでいますが、ここはひとつ冷静に、騒ぎが収まるまで待とうと考えています。 というか今は絶対の購入できない感じがします。 図書館で借りて読んでみて、何度も読みたいと思えば買うかもしれません。 といってもこの有様じゃ、図書館で予約しても何か月待ちになるのやら。 我慢して待ちたいと思います。

クロエ 財布 定価 クロエ 財布 エクリプス ブランド クロエ 財布 クロエ 財布 ベイ クロエ 財布 ピンク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]