忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつては「月9」といえば高視聴率の取れる時間枠で有名でしたが最近ではまったく変わってきましたよね。
これも時代というものが関係していると思いますが、大ヒットしたドラマは大抵がこの枠で放送されたものでしたよね。
最近ではその常識というのが覆されています。
すっかり数字の取れないB級ドラマの枠におさまってしまって、月9だから面白い、ヒットするというかつての常識は薄れてしまっています。
婚活もそうでしたし、ブレインなんかもそうですね。
7月から放送予定の「月9」は、NEWSの山下智久さんが主演する
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』ですが、その主題歌を人気の安定したロックユニットのB’zが提供することが分かりました。
ドラマの主題歌を書き下ろすのは実に4年ぶりなのだそうです。
私の印象に残っているのは木村拓哉と常盤貴子が出演した「Beautiful Life」の『今夜月の見える丘に』です。
あれはとってもドラマに合っていて、好きな曲でした。
今度もあのときくらいの人気がほしいものです。
せっかくBZが担当するのですから。

ムービーカメラ
サンヨー ムービーカメラ
デジタルムービーカメラ
microsdムービーカメラ
ハイビジョンムービーカメラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]