忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!ちょっとファンなのでテンション下がります。
世界的な不況の波に呑み込まれている最中ですが、なんと独特の雰囲気で人気を集めているGacktさんのライブが、不況を理由に中止に追い込まれたそうです。
でもこの大不況のなか芸能人に対してどれだけ協力しようと思う人が出てくるでしょうか?このままだと事務所に力のない芸能人のライブは次々に中止に追い込まれるかも?と勝手に心配してしまいます。しかし不況が原因でライブが中止になるって事が本当にあるのですね。
ファンも悔しいでしょうけど、なにより本人が一番悔しいですよね。これらの情報はGacktさんの公式ホームページを見ると詳しく書いてあるようです。Gacktさんって海外でも人気のある人だったのですね。 不況ゆえに今までスポンサーとして応援してくれていた企業も、他人を応援するよりまず自分のところの企業を守る術を考えなくてはいけませんね。スポンサーがどれだけ大事なのかという事を、私たち一般の人にも知らしめたお話ですよね。 なんでもGacktさんのライブには専用の機材を沢山積みこまないといけないし、運搬費だけでも相当な額いくそうですよ。ライブなんかは場所代も必要ですし、機材はすでに持っているにしても運送費がばかにならない費用がかかるでしょうから、確かにスポンサーがいないと何もできないのかもしれません。

ロイヤルボックス

レター ボックス

ランドリー ボックス

アートボックス

ドリームボックス

ガボール ウォレット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]