忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の住宅施設の件の内容が昨日発表されていたようなのですが預貯金が100万円以下であれば受給でき、手当額は生活保護の住宅扶助と同額、貸し付け制度は一時金として最高100万円借りることができる他、月額で単身世帯の場合、月最高15万円を1年間借りられるとのことで、なんという大盤振る舞い。同時に連帯保証人なしで生活費を貸し付ける制度も導入し、2009年度補正予算に約1000億円を盛り込む方針のようです。 厚生労働省は22日、住居を失った失業者に最長6か月間、住宅手当を支給することを決めたそうです。こういう制度にかこつけて、就職はしないで1年のんびり、なんて考える輩が出てきそうな気がしてなりません。 失業と同時に住居を失う人が増えているためで、利用者を1年間で約18万人と想定しており、生活保護以外で国が住宅手当を支給するのは初めてとのこと。また、今後更に雇用情勢は厳しくなると見込まれている中、1年で就職先が見つかるともかぎらないわけですから、あくまでその場しのぎの処置にしかならないでしょうが、それでも住み家を失った失業者にとってはありがたい制度でしょうね。
shuffle! dvd
shuffle ss クロス

ipod shuffle 価格

ipod shuffle イヤホン
ipod shuffle ケース
ipod shuffle スピーカー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]