忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のゴールデンウィークは定額給付金のおかげで懐も暖かく、豪勢に遊ぶ事ができそうですね。それによりますと、全体の91.1%に当たる1640市町村が、ゴールデンウィーク前の今月下旬までには支給を開始し、5月の終わりにはすべての市町村で給付が終わる予定なのだそうです。今くらいの時期に支給されると、ゴールデンウィーク向けに取っておく家庭も多いでしょうね。 政府は2008年度中の支給を目指していましたが、それを叶えたのは388市区町村で、全体の約21.6%にとどまりました。確か遅い所は夏前という話もあったはずですから、思ったより申請作業がはかどったのでしょうね。もっと時間がかかるかと思っていましたけど、案外全国的に給付の時期が早まっているような気がしました。 昨年の秋に案が出て支給の開始はさらにそのあとでした。しかも今は高速道路の料金もETCを付けていればお安く通行できます。うちの家庭はゴールデンウィークには間に合いませんでしたが、間に合うご家庭は思い切った旅行や遊びがいつもの年に比べるとしやすいですよね。 実は私の市では先日申請書が届きましたから、給付はまだ先ですがそれでも来月中には支給になるそうです。 エステでもいこうかな~なんて考えています。

ジャンポールゴルチェ アクセサリー
ジャンポールゴルチェ 時計

ジャンポールゴルチェ 香水

ジャンポールゴルチェ メガネ

ジャンポールゴルチェ 通販

ジャンポールゴルチェ メンズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]