忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロウィルスの怖さって私は少しだけわかるような気がします。
わたしもノロらしき感染で旅先で病院に搬送されたことがあります。昨日のニュースでは3人の便からウイルスが検出されており、県新発田保健所が感染経路を調べているようです。新潟県胎内市の介護老人保健施設「中条愛広苑」は23日、入所者と職員計45人がノロウイルスが原因の感染性胃腸炎を発症し、うち女性入所者2人が死亡したと発表したそうです。 徹底的な流水によるしつこいほどの手洗いが予防に有効のようです。亡くなったのは、92歳と87歳の女性で、17日と22日に、いずれも脱水症で死亡、現在、症状のあるのは8人で、残り35人は快方に向かっているとのこと。 乳児や高齢者は、抵抗力があまりありませんから、ノロで死亡してしまう例もあるそうで、怖いですよね。ノロは本当におぞましいです、喉とか咳にくる風邪もいやですが、胃腸にくる風邪はもっといやですよね?風邪の胃腸症状のもっと激しいやつがきますからね、ノロは。 思い出しただけでゾっとします。この時期にもまだノロ感染ってあるんですね、冬に多く発生するものみたいですが、まだまだ油断できませんよね。
シャネル ミュール
激安 ミュール

パンプス ミュール

グッチ ミュール
パーティー ミュール

アルミュール
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]