忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚カツがしょっぱなから良い数字だしているようですね~まぁあのキャストだと当然なのかもしれないですね。ヒロインが上戸彩さんということですから、上戸さんと恋愛関係に発展していくのでしょうね。中居さんの演じる男性は既婚が条件の会社に就職したいがために、「結婚の予定がある」とありもしないウソを言ってしまった事から、婚カツをしなくてはいけない状況に追い込まれる人です。その他の共演者は佐藤隆太さんや釈由美子さん、谷原章介さん、小日向文世さん、橋爪功さんらといった豪華なメンバーがそろっています。 ドラマのタイトルはずばり「婚カツ!」というそうで、中居さんの年齢にマッチした内容になっています。ですからこのまま高視聴率を維持し続けるのではないかと思います。人気グループSMAPの中居正広さんが11年ぶりに連続ドラマに戻ってきました。 ドラマの内容としては暗すぎず重たくなさそうなので、今の不況で暗い世の中には逆に良いドラマだと思います。そして「婚カツ!」の主演である中居さんのお相手となるヒロインには、初抜擢の女優・上戸彩さんが演じます。私はつい第一回目の放送を見逃してしまいましたが、初回の視聴率は16.3%という高視聴率だったそうです。
方神起 おしゃれイズム
NHK おしゃれ工房

おしゃれ工房 テキスト

おしゃれ工房 6月号

おしゃれ工房 4月号

イルビゾンテ 財布
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]