忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことする国王がいるとはほんと漫画の世界のような感じです。ヨルダンのアブドラ国王(47)が27日、首都アンマン市内の 保健省関連部局を老人に変装して極秘視察していたところ、職員に見抜かれてしまうハプニングがあったそうです。 現地からの報道によると、若者に付き添われた国王は、 黒の衣装にアラブの伝統的なずきんをかぶり、つえを突いて登場、 付けひげで変装する念の入れようだったが、やり取りを重ねるうち職員は国王であることに気付いたとか。 世論を自分で調査する、すばらしいことではありますが、バレてしまっては元も子もありませんね・・それでも国王が調査し続けていたならさらにおもしろいのですが・・。 それにしても憎めない国王ですね~。 この記事でヨルダンって平和な国なんだろうなーって思いながら海外安全ホームページを見てみたところ、あながち安全・平和とも言えないようですね・・・ということは国王あまり・・・ってことなのかも。 まぁでもだからこそこうして国民の直接の声を聞いているのかもしれませんね。

ユナイテッドアローズ カゴバッグ
カゴバッグ モロッコ レジカゴバッグ レジカゴバッグ おしゃれ haleiwa レジカゴバッグ レジカゴバッグ 保冷
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]