忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このじけんがどう簡潔するのか気になるとこなのですが、どうでしょう?脅迫状を送り付けられた事で騒動になっている中田カウスさんが、26日に吉本興業で会見をしました。だって全然面識はないって言いきっている所といい、年賀状は送られてくるけど一度も返した事がないって所は何の感情もないというよりも、「嫌い」という域に達しているように思えてなりませんが・・・脅迫状を送り付けてきた犯人の事についても、明言は避けたカウスさんですが、その言葉の端々にある特定の芸人さんを思い浮かべて言っているだろうなと容易に想像できる部分がたくさん含まれていました。 警察の捜査も入っている事ですから、脅迫状を送ってきた犯人についてももうじき捕まるでしょう。でもカウスさんが一番捕まってもらいたいのは、今年の初めにカウスさんを襲撃した犯人なのでは?襲撃してきた犯人像と脅迫状を送り付けてきた犯人は違うだろうとカウスさんも言っている通り襲撃したのは前田さんではないようです。 おくられてきた脅迫状を吉本興業が独自に筆跡鑑定した事を受けての会見だったみたいですが、どうやら一問一答を読んでいると、中田カウスさんと前田五郎さんは全然仲が良くないって事が良く分かりますね。 もうじき全貌がハッキリ見えてくるでしょうが、同じ芸人仲間から脅迫されるなんて、気分が凹みますし・・こっち側にいても嫌な気分です・・。

新山千春 ママバッグ
北欧 ママバッグ エルベ ママバッグ エーグル ママバッグ リボンキャスケット ママバッグ 出産祝い ママバッグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]