忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはお互いに驚いたのではないでしょうか。 お笑いタレントの有吉弘行さんが、23日の自身のブログで 猿岩石として芸能活動を一緒に頑張っていた元相方の森脇和成さんとの 再会を果たしたと報告しています。 再会を果たしたと言っても約束をして会ったわけではなく、ご飯を食べていた時に偶然会ったらしいのです。 さぞかしお互いに驚いたのではないでしょうか?最初は言葉がでなかったらいしですから^^ 有吉さんのブログにはその時の事を毒舌を交えながら面白おかしく紹介しているみたいですが、悪になりきれない有吉さんのキャラも垣間見えて面白いですね。 猿岩石としてユーラシア大陸横断ヒッチハイクで大ブレイクした 二人ですが、帰国後は人気も低迷しました。 改名したり色々試したみたいだけど、人気が出ることはなく 2004年に猿岩石は解散したそうです。 解散した事も知りませんでしたが、有吉さんはその後も芸能界で 再起に向けて極貧生活を味わいながら頑張っていました。 でもお互い苦しさがあって今に至っているのでいい人生歩んでいるのはないかと思います。

幼稚園 レッスンバッグ
幼稚園 レッスンバッグ おしゃれ ピアノ レッスンバッグ フラ レッスンバッグ のだめ レッスンバッグ メゾピアノ レッスンバッグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]