忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なにをいっても無理な話なのですが、父親(当時51歳)が自殺したのは部下の中傷が原因として、神奈川県に住む遺族が国の遺族補償給付金不支給処分の取り消しを求めた訴訟で、東京地裁は20日、処分を取り消す判決を言い渡したそうです。表立ってはいないものの、上司や会社から迫害されたり、最悪の場合うつ→自殺という道をたどってしまったりするケースって、少なくないのではないでしょうか。 自殺したのは、「小田急レストランシステム」の社員だった男性で、同社の経営するレストランの料理長や店長を務めたていたが、「金庫から金を盗んだ」「女性にセクハラをした」「盗んだビールを飲んだ」などと書かれた中傷ビラを部下にまかれたり、家族や本人に危害を与えるかのような発言をされ、さらに事実無根を訴えたものの会社異動を命じられ、直後に自殺したとのこと。死人に口なし、ですから。 今回の判決は考えさせられるものがありますね。原告側の川人博弁護士によると、部下の嫌がらせが原因で自殺したケースで、労災と認めた司法判断は初めてとのこと。 料理長にまでなりながら部下にそこまで執拗にいやがらせさられるとは、部下に恨まれるようなことがなかったとは言い切れませんね。こんないやがらせをされた理由は何なのでしょうか。
エコバッグ デザイン 京都

ディズニー エコバッグ

アナスイ エコバッグ

エコバッグ アメリカ

ラルフローレン エコバッグ

エコバッグ 海外
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]