忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

批判されることなんて本人もわかっているはずだし、それでもいくことに意味があると感じていたのかもしれないですね! 自ら批判の目にさらされる場所へ分かっていながらどうして出向いたのでしょう?それはカトリック教徒の支持を重要に考えているからなのだそうです。そういう点ではオバマ大統領も難問を抱えている大統領だなって思います。 妊娠中絶にしたって安易に考えていい問題ではなく、背景には一人一人の事情があると思いますから、全面禁止にするのはどうかともおもうけど、何があっても生まれてこようとする命を経つことは許されない、と考える人もいて当然です。アメリカの中西部のインディアナ州にあるキリスト教カトリック系のノートルダム大の卒業式でオバマ大統領が講演をしたそうです。 あれだけ広い国土に色んな人種が暮らしているのですから、様々な考えがあるのも当然ですよね。こういう問題はお互いの考えを譲るって言うのはあまり期待できませんよね。 予想通り時折ヤジが飛ぶ中での講演となりましたが、それもごく一部の学生のする事で大半の卒業生が大統領の出席を歓迎したそうです。オバマ大統領はカトリック教会が反対している妊娠中絶やES細胞(胚性幹細胞)研究に賛成の意向をしめしているため、彼の訪問を歓迎しないといった声も強く聞かれる場所での講演でした。
ビアンキ メッセンジャーバッグ

archiver メッセンジャーバッグ

クランプラー メッセンジャーバッグ

メッセンジャーバッグ フライターグ

gucci メッセンジャーバッグ

パタゴニア メッセンジャーバッグ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]