忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近みてても少しきついのでCMもイメージがわくような気がします。お笑いタレントの小島よしおが、おなじみの海パン姿とは一風変わった金髪に金の海パン、そして金の蝶ネクタイという“リッチ”な姿で、リニューアルした『カップヌードルしお』(日清)のCMに出演しているそうです。この方、たしかCDも出しましたが(けろろ軍曹の主題歌でしたっけ)、いっさい話題になっていませんね。小島よしおさんは名前に“しお”が入っていることから起用された、ということで、なんと安易な(笑)このCM、一度だけ観たことがあります。 お笑い芸人さんって、競争激化していますが、この方は何気に地味にずっと活動されていますよね。そういえば、しょうゆ味の肉が変わった、と前何かで読んだことがありますが、食感はどのように変わったのでしょうか。わたしの周りで人気なのは、しょうゆ・シーフード・カレーあたり。 ところで、カップヌードルっていろんな味が出ていますよね。わたし、けっこう好きです。 塩だから、全身白いんですかね?がんばってるな~と感じました。だいたいどんな歌声か想像できます・・地声なんだろうなぁと。
おしゃれ クーラーバッグ

コールマン クーラーバッグ

マリメッコ クーラーバッグ

アディダス クーラーバッグ

orne クーラーバッグ

クーラーバッグ お弁当
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]