忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルコで結婚式に残酷な事件がおきたというニュースがやっていたのですが、その内容を聞いて信じられなくなりましたね。 花嫁さん・花婿さんも亡くなってしまったのでしょうか。自分の身内まで殺してしまうなんてどういう神経をしているんでしょうか。そこまで酷い対立関係にありながら披露宴にまでこぎつけた経緯がよくわかりません。 トルコ南東部マルディン県の村ビルゲで4日、約200人が出席していた結婚披露宴に武装集団が乱入し、新郎新婦や両家の親族ら少なくとも44人が銃撃を受けて死亡したそうです。結婚披露宴というおめでたい席でとんでもない凄惨な事件が起きてしまいましたね。 日本だったら、とっくに破談になっていそうですよね。伝統的な慣習が根強いトルコの山間部では、家同士の確執が事件を招くケースもしばしばあるものの、これほどの大量殺人に発展するのは異例だそうです。 目撃情報によると、会場では覆面をした男数人が自動小銃を出席者に乱射し、女性や子どもを1つの部屋に集め、無数の銃弾を浴びせたとか。事件は両家は土地の所有権や金銭の貸し借りなどをめぐって対立関係にあったことが原因とみられ、治安当局は犯行に関与した疑いで、犠牲者の身内ら8人を逮捕したとか。
イッセイミヤケ 手

イッセイミヤケ パリコレ

イッセイミヤケ 化粧品

イッセイミヤケ 1999

イッセイミヤケ 布

イッセイミヤケ オードトワレ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]