忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴瓶さんといい今回のアンナさんといい、やっぱ人間の才能ってわからんもんです。スレンダーなスタイルと日本人離れした顔立ちでファンも多いですね。ストーリー的には人類滅亡後の地球を舞台に繰り広げられる物で、主人公が魚の少年という設定です。土屋アンナさんといえばモデルや歌手として活躍している人です。 知っていましたか?私は全然知りませんでした。8月1日から全国で順次公開される予定の1編で、「フィッシュ・ボーン」というタイトルの映画です。その少年(魚)が故郷の海を元の姿に戻そうと奮闘する話で、土屋アンナさんの発想が非常に豊かすぎて完全な実写は無理だという判断の下、CGとの合成で作品を作り上げたそうです。 なんと映画監督に初挑戦したのだそうです。そんな彼女がまた違う才能を見せてくれました。なんでも土屋アンナさんには子供がいるそうですよ。 彼女は25歳で、長男の澄海くんが4歳という事はアンナさんが21歳の時に産んだ子供なんですね。その長男に海の大切さを伝えたくて企画した映画なのだそうですから、海のシーンには特にこだわったのではないでしょうか?私も海は大好きですから、キレイな海のシーンが見られるのならぜひ鑑賞してみたい映画になりそうです。
キヤノン eos
canon eos x3

canon eos 10d

eos kiss x3 価格

キャノン eos 5d
eos cm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]