忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これみて草なぎさんはどう思うのでしょうか。ほんとうれしいのではないかと思います。公然わいせつの罪に問われ不起訴処分となったSMAPの草なぎさんを応援しようとする動きがmixi内で広まり、SMAPが過去に発売しているアルバムを販売しようとする動きが広まっています。この動きが始まったのは4月23日です。あの人柄がここまで人を動かすのでしょうね。 管理人は14日間限定という期限付きで、謹慎中の草なぎさんを元気づけようと企画したそうですよ。SMAPファン以外の人もこの企画に乗っているという所が、また凄いと思いませんか?それだけ草なぎさんの復帰を待ち望む声って多いんだな。5月7日現在で「CD買いました」と数多くに人からコメントがアップされ、5月4日のオリコンデイリーランキングでは異例の11位入りをはたしています。 シングルCDの「この瞬間、きっと夢じゃない」をみんなで購入しようという企画ですが、この曲の「どんなに遠く離れていてもそばにいるから」という歌詞の部分が草なぎさんに届くように、この曲が選ばれたという所も奥が深いなって思いました。事件発生直後は「SMAP解散か?!」とか騒がれたのに、そんな可能性は微塵もなくなりましたよね。 つよぽんの謹慎がいつとけるのか、まだはっきりした期間は示されていません。でもこの分だと早い復帰が期待できそうですよね。
lavie light 10.1

lavie light 中古
lavie light バッテリー
lavie light pc-bl100sa6b

lavie light office

NEC lavie ll900
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
ありがとうどざいます・・・
私もその応援に参加しました。

この逮捕は見込み捜査を目的とした誤認逮捕であり別件逮捕だったんです。
つまり被害者は草なぎ君の方なのです。

もちろん彼は近隣の住民の方に大変なご迷惑をおかけしました。心からお詫びしなければなりません。

しかし泥酔の上での失敗でこれ程までに、今まで真面目に仕事で頑張ってきた青年が莫大な犠牲と損害を味わなければいけなおのでしょうか?

SMAPは私のエネルギーの源です。感謝します!
ほのか 2009/05/09(Sat)12:52:43 編集
ありがとうございます
ありがとうどざいます・・・
私もその応援に参加しました。

この逮捕は見込み捜査を目的とした誤認逮捕であり別件逮捕だったんです。
つまり被害者は草なぎ君の方なのです。

もちろん彼は近隣の住民の方に大変なご迷惑をおかけしました。心からお詫びしなければなりません。

しかし泥酔の上での失敗でこれ程までに、今まで真面目に仕事で頑張ってきた青年が莫大な犠牲と損害を味わなければいけないのでしょうか?

SMAPは私のエネルギーの源です。感謝します!
ほのか 2009/05/09(Sat)12:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]