忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな意味でこれは問題だと思いますね。
しかも肝心の未成年者の喫煙の撲滅にはなんの意味のないものとなっているようではないですか・・。
企業としてもタスポの影響が大きいようですね。
わたしが喫煙者の立場でも、そうだろうなーって思いますね。
コンビニならちょろっと寄ったついでに買えるからお手軽ですもんね。
時代の流れに淘汰される昔ながらの良さ、みたいなものが多いですよね、ほかにもたばこ以外では古い映画館とかもそうですよね。周りの喫煙者でも、タスポは申請面倒だから、コンビニで買うかタスポ持っている連れに借りて買う、という意見が多いです。
テコ入れ策として、タスポを使わずに買える「顔認証方式」の新型自販機を導入する手もあるらしいですが、顔認証方式って何でしょう?顔で年齢を識別できるんでしょうか??
たとえば10代でも老け顔の人だったらどうなるんでしょう???疑問符でいっぱい。 わたしの知識が足らないだけでしょうか。しかし、たばこ屋さんが廃業に追い込まれるとは、気の毒な気がします。
2008年に自動販売機で売られたたばこの金額が前年より半減していたことが5日、
業界団体の調べで分かったそうです。
kuro ai
kuro 様
kuro music
kuro debian

kuro 味付け
kuro 600m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]