忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のニュースをみて思ったのですがPCとかゲームとかってどこまで進化していくのでしょうかね。しかも今回のクイズゲームなんか人間vsコンピュータ、どんな結果となるのやら。 米国 IBM は2009年4月27日人気長寿クイズ番組「Jeopardy!」で人間と競い合える先端コンピューターシステムの詳細を発表したそうです。Wi-Fiで対戦もできるようですね。 コンピュータと麻雀やオセロなどを対戦するシステムは従来からありましたが、クイズとは画期的ですね。このコンピュータシステムは「Watson」というコードネームで呼ばれている質問応答システムで、IBM の研究者が2年近く取り組んでいるもので、Jeopardy! の複雑な質問を理解し、十分な速度で正確な回答ができるとか。 女の子のキャラが萌え系なのにはちょっと・・でしたが。クイズといえば、 Watson には超並列解析能力があり、クイズ番組に出場する人間同様インターネットへは接続されず、また外部からの支援も受けられない、とのこと。
marc ラバーサンダル

フロッグダル ラバーサンダル

グッチ ラバーサンダル

シャネル ラバーサンダル

gucci ラバーサンダル

chanel ラバーサンダル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]