忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点でも親孝行のようなものなのでその変は母親もわかっているのではないでしょうか。戸田さんは今年ブレイクする女優さんとして、何かの雑誌に取り上げられていた人です。特に喜ばれたのが「肩たたき券」だったような・・・。そういえば私もいろんな「券」を作ってプレゼントした記憶があります。 いくつかのドラマに出演しているのも見た事がありますが、演技力のある女優さんですよね。今年の母の日は5月10日、つまり握手会が行われたその日だったのですが、お母様には何も贈ってなくて「申し訳ない」と苦笑したそうです。これからどんどんいろんなドラマや映画に出て、知名度を上げて大物女優になってもらいたいです。 戸田恵梨香さんが10日に都内で初めての写真集の発売記念握手会を行ったそうです。戸田さんが幼少のころはマッサージ券や食器洗い券を贈っていたそうです。でもすぐにその券の効力は終わってしまい、お手伝いするのも「母の日」限定だったような気がしますね。 同じ「エリカ」でも沢尻エリカさんとはずいぶん違う印象で、もちろん私は戸田恵梨香さんの方が断然好感が持てます。戸田さんは毎年母の日にはお花を贈っていたそうです。でもツンケンした態度をとるお高い女優にはならないでね(笑)。
アロマディフューザー 車

アロマディフューザー yun

ワッカ アロマディフューザー

楽天 アロマディフューザー

アロマディフューザー 販売

アロマディフューザー カモミール
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]