忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぴんは確かに抵抗あるのですがここまでとは・・・昨日のニュースでは女性からすると少し軽くショックなことがかいてありましたね。なんと男性は女性のすっぴんをみるとドン引きするようなことが書いてありました。まぁ逃げるなら逃げろという感じですが・・。
でも最近は日ごろから化粧が薄い方が多いのであまり気にしてないのかもしれません。
そんなに変わらないので問題はないと思います。 ですが結構厚めにしているかたは要注意ということでしょう。でも化粧って女性からすると一応マナーのようなものなので隠すというか仕方なくしているってかたも多いのでそれに対して言われてもですね・・って感じです。
これは男性を対象に女性のすっぴんの顔をみてがっかりしたことがあるか?とのアンケートだったようで殆どががっかりした経験ありということです。

スピーディ ワンダー
ヴィトン ダミエ スピーディ

ダミエアズール スピーディ

ヴィトン スピーディ 25
ステップワゴン スピーディー
スピーディ 35
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]