忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC各選手どうしているのか気になるところですが、藤川球児選手が元気に練習再開しているそうですね。
今回のWBCでは残念ながら最後までWBC球に調整がうまくいかず少ない出番となりました。
私としてはできれば最後のマウンドは藤川球児がいてほしかったのですが、たぶん原監督も同じ気持ちだったと思います。 でも日本の勝利を優先して原監督がは仕方のない決断だったのかもしれません。
WBCでの藤川球児さんのボールはあの豪快な生き物のようなストレートがなかったということです。
なので心苦しいながらもダルビッシュに託したのだと思います。
ですがそれでも藤川投手は4試合に登板し0勝0敗、防御率0.00、という実績は残しているのでこの辺はさすがと思いますし、しっかり裏方役にまわり仕事をしていたのではないかと思います。
今回のクローザーのダルビッシュは凄いといわれていますが、球児投手のアドバイスあっての結果だと思います。 そのクローザーダルビッシュの凄さを引き出したのはまぎれもなく、藤川球児なのではないかと私は思います。 WBCであばれたりないぶんはペナントで大暴れしてほしいと思います。

ラッシュガード 大きいサイズ

クイックシルバー ラッシュガード

ダイビング ラッシュガード
hurley ラッシュガード

ラッシュガード ブランド

ings ラッシュガード
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]