忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくこの今回のWBCの大きな収穫というのは途中まではまったく打てなかったイチローのかわりに打ち続けた選手がそれでも世界相手に勝ち続けたことにかなりの自信になったのではないでしょうか。
これが一番の収穫だと思いますね。 ですが本当に最後の最後に放ったあの日本の連覇を決めた決勝打!! WBCのすべての最終回という感じだったのではないでしょうか。
地元のアメリカでも本当に絶賛されているということでそれがまたイチローなのですから新聞一万でもとりあげられているようです。 イチローという人物は本当に星の元に生まれたのかもしれません。
日本もまだまだ感動覚めやらぬという感じなのですが、今日の夜侍ジャパンは帰国してくるらしいので夜になるとまた日本は盛り上がりをみせるのかもしれません。
原監督は休む暇もなくいろんなところにひっぱりだこになるのではないでしょうか。
現に官邸でも表彰されるということがきまっており腹監督が招待されているようですよ。 それにしてもここまでやれたのも本当に韓国がいたからでありそのチームは本当に強かったですよね。今から大リーグにもたくさんの選手がいくのではないでしょうか。
感動的な昨日の出来事を忘れたくないから何回も何回もイチローのあのヒットをみていますが本当に感動的です!

光る 首輪
小型犬 首輪

coach 首輪
ハフマン 首輪

サルーキ 首輪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]