忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢代表が色々と問題してされていますがそのまま代表として続投するとことこを発言しているようです。
これは昨日のニュースの話で小沢代表の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件の問題で1秘書が起訴されたとしても新たな事実がでてこなければ小沢氏は代表を辞めないとしている。
ですがこれに対して国民からの反発の声もあるようですね。
いくら小沢さんが関わってないにしろ第一秘書である異常は責任をとるべきではないのかという声もあがっているようでどちらにしてもこの事件での小沢代表の信用はなくなったのではないかと思います。
現在小沢代表の1秘書の大久保容疑者は今月3日に逮捕されてから24日に拘置期限を迎えることとなっているようです。
小沢代表はこの逮捕容疑については「単に収支報告書の処理の認識の違い」といっているようですが今までの警察の調べからそれも不審なように思われているようです。
それとなんといっても党内では、小沢代表が「巨額の献金を受け取っていたことへの世論の批判は強い」としていることからこれからの国民からの懸念することから代表辞任をするような声も出ているということです。 それでも断固下りない様子なのでなんでそんなことが言えるのかと私も思いますね。
たとえ認識違いだとしても受け取っているのは間違いないわけですから責任をとるのは当然だと思うのですが。

キャリーバッグ 旅行

サムソナイト キャリーバッグ

キャリーバッグ ブランド

スワニー キャリーバッグ

犬 キャリーバッグ
認定心理士 通信教育
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]