忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日午前11時分ごろ、東京都江戸川区のマンションで怖い事件が今日発生したようです。
屋上で遊んでいた小学5年生の女の子が屋上から転落死したとのニュースがありました。
この女の子は別の女の子と屋上で遊んでおり女の子が振り返ったら姿がなかったということです。
このマンションの屋上は8階建てのマンションで7階の部分が屋上になっているようです。
その吹き抜けの部分から転落したとみられているようでこの吹き抜けの部分には柵などはなく大人の膝くらいの高さのコンクリート兵があるということでした。
大人の膝くらいの塀だとすると目視にも入りにくい上に走っていると気づかないかもしれないですよね。
マンション的にも改善の余地があるのではないえしょうか。
このようなマンションには通常このような対策がなされているようなものですが・・・
事件がおこってからだともう遅いのですよね。
子供はとくに遊びになると夢中になるものでそのようなものには気づかないなので対策は必要だと思います。 今後このような事件をおこさないためにも今一度このようなヶ所は対策するひつようがあるのではないでしょうか。

カルティエ パシャ グリッド

カルティエ パシャ メンズ

カルティエ パシャ チャーム

カルティエ パシャ レディース

パシャ クロノグラフ

sisii ライダース
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]