忍者ブログ
美容と健康に関する豆知識について綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり今日の主役は昨日のWBCで活躍した松坂選手でしたね。
どの新聞も松坂でした。 地元のボストンでも松坂一色らしいですよ。
ここまでくると英雄ですよね。
そんな松坂さんの記事を今日色々と読んでいましたが、昨日のウィニングボールはお子さんの誕生日が丁度昨日でそのプレゼントにととっておいたそうです。
あの好投はお子さんのパワーからきていたのかもしれませんね!
そのコメントで子供にはあまり野球はさせたくないですね。
とコメントを残していている松坂選手には以外でしたね。
理由はこんなきつい練習を子供にはしてほしくないとのことでした。
一流だからこそいえる言葉だな~なんて思いながらみていましたが、ほんとそうだと思います。
やるからには徹底的に練習をしなければならない、だけどその苦しみを味わっているだけに子供には・・ということなのでしょう。
でも逆をとらえると、やるのであればそこまでやらせるという意味なのでしょう。
でもそんなお父さんをみて野球をやらないとはいわないと思うのは私だけでしょうか?
かっこいいお父さんは憧れですもんね。

dyson 08
dyson 特価

dyson dc12 ex

dyson dc20 petpro
玄関マット おしゃれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
美容と健康の豆知識忍者ブログ[PR]